ウェルネスクリニック

ウェルネスクリニック

内科・生活習慣病(糖尿病・高脂血症・高血圧)・甲状腺を診療する柳井市の病院です。

トウニョ
〒742-0021 山口県柳井市柳井1547-1
2006.12.03

ボーリング&食事会

ボーリング
クリニックの初めての行事として、平成18年12月3日(日)ボーリングと食事会を開催し、41名が参加しました。

午前10時に三和ボウルに集合し、6チームに分かれ各々2レーンを使用して、ボーリングを2ゲーム行いました。バンパーボーリングでガーターがでないようになっており、初めは自信のなかった初心者の方も投げれば何本かピンが倒れるので、ボーリングを楽しんでいました。

 
和食
デザート

その後午前12時からクルーズホテルで500kcalの和食と80kcalデザートの食事会を開催しました。栄養士と料理長より食事の内容や調理についての説明の後いただきました。見た目にもおいしそうに盛りつけてあり、低カロリーの食品を利用しボリュームも多くなるように工夫したありました。食事の後はケーキ屋の“みやび”で作ってもらった80キロカロリーのデザート(ゼリー、きな粉ケーキ、フィンガークッキー)を、作った倉光さんからの説明を受けながら食べました。

集合写真
食後はボーリングのチーム成績発表やチーム賞、個人賞の表彰をし、集合写真をとって解散となりました。