ウェルネスクリニック

ウェルネスクリニック

内科・生活習慣病(糖尿病・高脂血症・高血圧)・甲状腺を診療する柳井市の病院です。

トウニョ
〒742-0021 山口県柳井市柳井1547-1
2017.04.13

糖尿病患者会”アロハ”のバス旅行”マツダスタジアムで野球観戦”

例年の日帰りバス旅行は10月頃に果物狩りをすることがおおかったですが、今年は広島市の「マツダスタジアムで野球観戦」にしました。平成29年6月4日(日)の広島カープ対千葉ロッテマリーンズとのデイゲームの交流戦になりました。これまで野球観戦をされたことのない人も、テレビとは違った体験や新しくなった球場を探索してみたりするのも楽しいと思います。お気軽に参加してください。 

日時;平成29年6月4日,日曜日
集合時間;午前10時
集合場所;ウエルネスクリニック
会費;4000円(バス代、外野指定席券、弁当代+200ml紙パックのお茶を含む)、ペットボトルは持ち込めません。ビールなどの飲み物は自己負担。
募集人数: 30〜35名程度(人数を超えた場合は抽選となります)
日程;
午前10時;クリニックから貸し切りバスにのり、マツダスタジアムに向け出発(2時間程度かかります)。
持参するもの;昼の薬(内服薬やインスリン)
午後1時半;試合開始
柳井へ帰ってくる予定時間;試合時間によりますが、午後6時半頃(試合時間を3時間として)
申込み締めきり;4月30日までにお願いします。人数を超えた場合は抽選となります。申し込みをされた方には結果をハガキにて連絡します。
楽しい一時を過ごしましょう。
参加される方はカレンダーに印をつけて、忘れないようにしてください!
参加申込みをして当日出席出来ないときは,ウエルネスクリニックに連絡してください。 電話;0820-22-1024(トウニヨ)