ウェルネスクリニック

ウェルネスクリニック

内科・生活習慣病(糖尿病・高脂血症・高血圧)・甲状腺を診療する柳井市の病院です。

トウニョ
〒742-0021 山口県柳井市柳井1547-1
2018.04.01

「YOU(よう)おいでました日本へ!(Welcome to Japan!)-9」(鎌倉)

DSC08398.JPG平成27年5月より新企画を開始。TV東京の「YOUは何しに日本へ?(Why did you come to Japan?)」を真似て、私が日本のどこかで出会ったYOUを紹介する「YOU(よう)おいでました日本へ!(Welcome to Japan!)」。今回の第8弾は、平成30年4月1日「横浜を走りました」で紹介した、3月31日に鎌倉で結婚式の披露宴をした知人(トーニョ)の新婦(パトリシア)さんを紹介します。


DSC08383.JPG

平成30年3月31日(土)二人の結婚式が鎌倉であり、パーティーの時に少し話をしました。入れ替わりゲストが来て、話をしたり写真を撮ったりと新婦としては食べる暇もなかったことと思います。
スペインのマドリード出身で、7か国語を話し、くわしくはわかりませんが、人材派遣会社に所属し、トヨタやいろんな会社の外国との交渉に当たり、全世界を飛び回っているようです。知人も各国出身の方がいました。パーティーも自分で企画をして、進行役となっていました。仕事柄なのか、そういう性格だからできるのか、自分で新しいことを切り開き、積極的で何事にも物怖じせずにできるのだと思いました。初めてしゃべる時にもスムーズに話をすることができました。トーニョの方はおとなしい性格なので、早くも尻に敷かれたような感じでした。誰かに似ているような気もし初対面の感じがせず、スタイルも良い美人でした。
またいつか山口にも夫婦で来てくださいとお願いして、会場を後にしました。