ウェルネスクリニック

ウェルネスクリニック

内科・生活習慣病(糖尿病・高脂血症・高血圧)・甲状腺を診療する柳井市の病院です。

トウニョ
〒742-0021 山口県柳井市柳井1547-1
2022.12.03

結成47周年Swing Stars Orchのレギュラーコンサートに行ってきました。

令和4年11月3日(土)午後2時より「サンビームやない」で、スイングスターズオーケストラの「結成47周年レギュラーコンサート」に患者さんと別の患者さんのご主人が出演するということで、行ってきました。

先週患者さんが外来受診時に11月3日(土)にコンサートがあるので、時間があれば、どうぞとパンフレットをいただきました。別の患者さんがご主人がコンサートの練習をしていることを診察中に述べられました。地元のアマチュアのグループで、週に一回練習をし、コロナウイルの影響でコンサートは3年ぶりの開催となったそうです。

午後2時から、途中休憩を挟んで、2時間前6曲の演奏があり、どれもポピュラーな曲で、楽しく聞くことができました。また患者さんの作曲した曲の演奏もあり、いつもの診察室の中とは違った患者さんの面を見ることができ、新鮮でした。アンコールがあって、午後4時過ぎにコンサートは終了しました。楽しい、非日常の時間を過ごすことができました。