内科・生活習慣病(糖尿病・高脂血症・高血圧)・甲状腺を診療する柳井市の病院です。
絵画、運動、調理、患者会などを通して、患者同士やスタッフとの交流の場をつくり、お互いの理解や援助に役立てるために、総称としてクラブを作りました。
お盆や所用のため、以下のような臨時休診があります。休診日 7月4日(土)午後、山口市で研修会があり、午前11時までの診療となります。 7月31日(金)に愛知県に出張のため7月30日(木)は午後5時まで診療7月31日(金) […]
内科学会と糖尿病の研究会のため4月11日(土)午前11時まで診療。 スペイン・サンチアゴ巡礼のため4月22日(水)は午前と午後診療。4月23日(木)は午前中診療。4月24日(金)から5月2日(金)まで休診。 糖尿病学会に […]